<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今更、「ゴーン・ガール」鑑賞して。 | main | 「ジュラシック・ワールド」鑑賞録 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

スカパー!映画部

JUGEMテーマ:映画
 
昔は、狂ったように、何かに追い立てられるように、必死に試写会応募を繰り返し、どんなに遠くても、無い気合いを振り絞って、試写会場に数時間前に辿り付き、雨の日も風の日も夏の暑い日も冬の寒い日も、いの一番に並んで、開場して、映画を観て、帰宅して、その日のうちに感想をブログにアップして、また、試写会募集してあるところがあれば、即応募して、そんな日常の繰り返し。

何時の日からか、そんなルーチンワークに嫌気が刺したのか、分からないけど、パタリと、あれだけ情熱的だった映画熱が冷え込んで仕舞い。

映画コミュニティとか、そう言うのも、疎遠になったというか、自然消滅して、消えて無くなり、ハッキリと「趣味は何ですか?」と問われたら「試写会通いです!映画鑑賞です!」と言えなくなって久しい。

しかし、僅かに、本当に僅かに、その頃の残影が記憶に残っており。

この、つまらない、人生に、多少の潤いを与えてくれる触媒になってくれるなら、映画という媒体を利用したい気持ちが、今にも消えんとする炎を再び、過去に燃えさかっていたあの当時の勢いに戻してくれる、そんな、機会が有るならば。

もう一度、チャンスを頂けるなら、昔の様にメラメラと炎を上げながら、ブログに映画の感想を、ぶつけますので。

スカパー!映画部×ムービープラス×映画・チャンネルNECO 『マッドマックス 怒りのデスロード』3D字幕版特別試写会イベント

参加希望しますので、是非とも当選お願い致したく。ホント、お願い! 当選させて!
blue blood * 呟き。 * 01:42 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 01:42 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ